湘南美容クリニックの脱毛について解説

湘南美容クリニックのCMがネットでも話題になっていますが、ここでは料金や特徴、口コミを調べました。
医療脱毛に興味があるという方は、ぜひご覧になってくださいね。

〇湘南美容外科の医療脱毛の特徴

エステで行っている光脱毛と、クリニックで行っている医療脱毛は出力が違います。
そのため、エステの脱毛では何年かたって新しい毛がはえてきたという悩みも聞きます。
湘南美容外科は、クリニックで資格があるスタッフが施術にかかわるので安心です。
厚生労働省より認可された機械を使用して、短期間で終了します。
肌にトラブルが見られた場合でも、すぐに医師が対処してくれます。
コースが決まったら、有効期限はなく太い毛と細い毛の両方の施術が可能です。

〇料金やシステム

湘南美容クリニックでは、初回のカウンセリングは無料です。
痛みが気になるという方には、テスト照射も実施ています。
WEBから、予約が可能になっています。
脇脱毛
脱毛を考えている方が、一番気になる箇所が脇になります。
脇の料金は1回が500円で、6回コースが1000円です。
価格が安いので、脇からスタートしてあっていたらほかの箇所にという女性は多いです。

手足

薄着の季節になると、手足をつるつるにしたいという方は多いですね。
手足のコースでは、肘上・肘下・膝上・膝下の脱毛がメニューになります。
初回トライアル 39,800円
3回コース 113,400円
6回コース 201,280円になります。

パーフェクト全身コース(女性)

初回トライアル 49,800円
6回コース(顔・VIO除く) 298,000円
顔とVIOがはいれば、348,000円 になります。

パーツによって
自分が好きな箇所のパーツの脱毛も可能です。
Sパーツ 
1回 6,070円
3回 17,410円
6回 28,750円
Lパーツ
1回 17,410円
3回 49,680円
6回 81,000円

〇ウルトラ美肌脱毛について

湘南美容クリニックでの最新機器が、ウルトラ美肌脱毛になります。
痛みに弱く、脱毛しても肌を守りたいという女性に向いています。
VIO脱毛を考えているという方は、傷みが強いと言われているので人気があります。
肌を約‐10℃に冷やしながら、バルジ領域にIPL光を連続照射します。

ウルトラ美肌脱毛の口こみ

・VIO脱毛で1度痛くてあきらめたことがあったのですが、これなら大丈夫でした。
(20代女性)

・エステと同じように痛みが少ないし、回数が少ないからいいと思った。
(30代女性)

レーザーの光が薄いうぶ毛にも、反応するのが特徴です。
こちらの機器は、他の機器と比べると回数が2回から3回増えます。

美肌効果も
にきびや肌荒れに悩んでいる方も、美肌効果もあるのがいい面です。

日焼けをしている人は、施術できないので注意しましょう。

・湘南美容クリニックの口コミ
スタッフの方のカウンセリングが丁寧で、ここでまかせてみようと思いました。細かい部分まで施術があるので、満足です。(Mさん)

・サロンがおしゃれなので、癒される空間でサービスを受けれたのはよかったと思います。
スタッフの方の肌を見ると、とてもきれいなのでわたしも同じようになりたいと思いました。(Kさん)

・モデルや芸能人が通うということで、選びました。最初に施術をする方は脇の格安プランがいいですよ。これで痛みが大丈夫だと思ったらすすめてくださいね。(Yさん)

・エステと違って、回数で予約しても期間の制限がないので、助かりました。クレジットカードにも対応してくれました。それにエステより期間が短いのも魅力がありますね。

最後に
ここでは、湘南美容クリニックの特徴や料金、口コミについてお話しました。興味がある方は、カウンセリングを受けることをおすすめします。

疑問点などはすぐに対応してくれます。脇だけでも受けると、とてもお得なので初めての人も安心できます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク